ペットボトルロケットロール

お絵かきやらギターとか

スポンサーリンク

いまさら地獄のメカニカルトレーニングフレーズをやろう。その4 1本弦でGO!&2本弦でGO!

おっと楽勝感が戻ってきたのかぁ~

2フレーズ同時公開二度目!

1本弦でGO!

 2本弦でGO!

 

服を見れば分かるのですが、録りだめしてます。時間も限られていますので。
完全に弾けるまでは練習せず、弾けそうなときにある程度勢いで弾いているので後々はたして再現できるのだろうかと不安ですが録画記録に弾けている映像が残っていればOKといスタンスでやっています。
どれも完璧に弾けるようにすると時間が足りないので仕方ないのですわ。

あと二本目の動画にちっちゃい窓があって謎の動画が入り込んでいますが編集ミスです。UPする前にいらん所を削除したりトリミングしたりする過程で入り込んだ様子。
元の動画を削除してしまっし、録り直すのも面倒なのでそのままで、気にしないで。

スポンサーリンク