ペットボトルロケットロール

お絵かきやらギターとか

スポンサーリンク

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちまったなぁ

やってしまった、しくじった。そんな表情を描きたく描きました。そういった表情に見えるでしょうか? 生きてると失敗やら失敗やら失敗が沢山ありますよね。避けるには死ぬしかないので失敗こそが人生です。仕方ないことです。

この娘に襲われる夢を見る

謎の洞窟内で遭遇した、こんな感じの娘。めっちゃうねうねした触手で刺してくるの。しかも速い。洞窟内を逃げ回りましたわ。怖かった。

ツイッターの落書き集その2

ちょっと溜まったのでまとめまーす。 ざっくりと もうちょっとちゃんと描いた。萌え絵を目指してみた。 髪の毛の練習。密林さんにほめられたのだ。うれしいのだ。 unoしてる姪っ子(かわいい) ウインクするおばさん 水むっず。 風呂上りにコーヒー牛乳を買…

りーんごりんごりーんご

りんご投げるぞ~ うーん、テーマが意味不明な絵だ・・・ まぁ描きたいようにかくのだ。これからも。見てくださる方々どうぞよろしく。 それではまた。

ツイッターの落書き集

ツイッターにあげた落書きのまとめでーす。 石蹴ってる人 ねぎ高い 躍動感 萌えろ Gを発見 マッスル よりマッスル 以上です。ツイッターのアカウントは同じ名前なので検索すれば出てきます。 関係ないですけど風邪引きました。体温が38度半ばまでいきまして…

スポンサーリンク