ペットボトルロケットロール

お絵かきやらギターとか

スポンサーリンク

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すべてを想像で描くのは楽しいのだ

絵を描くときは普通資料を見ながら描きます。なぜなら知らないものは描けないから。 しかし、絵を一枚描くたびに資料を集め、参考にし、正確さを高める作業は絵をかく行為そのものにが苦痛になる可能性があるのです。上手くなるには仕方ないといえばそうなん…

ICBM

あおり目線の人物を描いたはいいけど、背景がただの空だとつまらないし、建物描けない(すごいめんどくさい)のでちょい足しの大陸弾道弾ですわ。 ちなみにロシア製のものの画像を参考にしました。たぶん北もこんなん持ってるんだろうなぁ。 ICBM飛んで来たら…

地獄へGO

メカトレじゃないし自分はMr,ロリーでもないんだけど今回は久しぶりに線画を描いてみた。 なかなか悪くないんじゃないかね。萌えだね。萌えだよ。だってそうじゃないか。 厚塗りもマンネリ&伸び悩みなので描き方を変え、基礎に忠実に線画をトレーニングする…

この仕打ち

結婚式離婚! 一回は見てみたい結婚式離婚。その場でグッバイ。貴様とはやってられるか! どれだけ酷ければこんな様になるのか。ただ客としては面白い。不謹慎な伝説が生まれたのだから。 その後の修羅場を眺めながら自分は陽気に歌うのだ。 パンツァーリー…

あけましておめでとうございます

羊年ということでざっくりと描きました。 まさか1年以上このブログが続くとは思いませんでしたが、今年もやる気が出次第更新していきたいと思います。 今年もよろしくお願いします。

スポンサーリンク