ペットボトルロケットロール

お絵かきやらギターとか

スポンサーリンク

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仰向け

うつ伏せの続きという事で仰向けの絵をかいてみました。ちょっと描いては休んでを繰り返してたら5日ぐらいかかりました。 ここの所色々あって集中力が続きませんでした。 コロナワクチン2回目接種 発熱が2日ほど。腕の痛みは1日で回復しました。それほど大き…

うつ伏せ

最初はもっと違うポーズでかなり描き進んだのですが、どうしても違和感がぬぐえない為自分でポーズをとってみたら、人体の構造上不可能に近いポーズだったので、大幅変更しました。 大幅な描きなおしにモチベーションがかなり下がってしまい、無難なポーズに…

黒と赤

体勢が体捻って肩上がりの椅子に座ってので、かなり難しかったです。なんで、パースが結構おかしい。背景と人体、椅子、やはり勘パースでは厳しいか。 苦戦続きで荒い仕上がりになってしまった。疲れたので完成です。 昔はアドセンス楽勝だったなぁ このブロ…

じっと見つめて

背景がさみしけどちょっと陰鬱な感じがでてこれはこれで良し。 また緊急事態宣言かよ いい加減うんざりだ。なにもできやしない。絵描いてる以外も楽しみはあるのに。夏のイベントは今年もないだろう。 何年続くんだろう。この状況は。

ブラッシング

久しぶりの逆光で描いてみました。背景が単調なのと、電灯の位置がはじ過ぎることに描き終わった後気が付きました。 ま、次回の課題ですな。 次はどうしよかな。とりあえずバストアップ絵描き始めたところです。次は背景無いかも。 ではまた。

白い

背景むずいのう。 なんかちゃちな感じから抜け出せない。全力でこれだからなぁ。もっと練習せねば。

金髪碧眼

塗りの試行錯誤中。やはり参考資料あると無いのとでは違うなぁ。 選挙に行ってきた 雨の中とぼとぼと歩いていってきました。投票した人は通るだろうか。 選挙権もってからほぼすべての選挙に投票してるけどこの投票率の低さはどうにかならないものか。選挙に…

花束

棒立ちだけど思いのほか花束が綺麗に描けた気がするのでこれで良しとしました。 コロナワクチン一回目を打った 一回目、副反応ありました。打った直後から打った肩の痛みがあり、二日目の今日も残っております。激痛ではないので特に対処はしていませんが、…

スポンサーリンク