ペットボトルロケットロール

お絵かきやらギターとか

スポンサーリンク

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日会に行ってきた

描きあがった後気が付いたのですが、エプロンの形がおかしい。もっと回り込む感じでパースがかかるはずだと思うのですが、のっぺりした感じになってしまいました。中心の軸もズレてますね。 次回の課題です。 きのう誕生日会にいってきました。この歳で誕生…

伸びきれてない

つま先立ちにすればもっと伸びてる感がでると描きあがった後気が付きました。そのせいか、ちょっと固いですねポーズが。 フリルって難しいですね。好きな割に苦手なので練習しようかと思います。 それではまた。

オリジナルの絵を描くのだ

このブログもずっとオリジナル絵を描いては発表してるわけですが、それほどアクセス数はありません。見てくださってる皆様、本当にありがとうございます。 時々二次創作絵でも描こうかという誘惑が襲ってくることがあります。正直、オリジナル絵より二次創作…

定期的に描きたくなるメイド

タイトル通りです。なんか描きたくなるんだよなぁ。 昨日友達主催の簡単なイベントに行ってきました。飲み放題だったので飲みすぎました。酔っぱらいすぎましたね。帰りがしんどかった。

線画練習セーラー服

たまには萌え絵的なものを描きたくなり描いてみました。厚塗りではなく線画のみですが二枚ほどどうぞ。 一枚目 二枚目 久しぶりの線画描きは思ったより楽しかったです。しかし難しいですな萌え絵は。仕上がりを眺めていると、萌え絵に必要な要素が欠けてる気…

チャイナドレス

ちょっと難しい構図に挑戦してみました。そんな破綻無く描けたかと思います。

りぼんちゃん

ピンク色です。

スポンサーリンク