ペットボトルロケットロール

お絵かきやらギターとか

スポンサーリンク

2016-01-01から1年間の記事一覧

嘆きの夜

今月15本目のギター買いまして、部屋にギターがあふれている状況なのです。さすがに邪魔になってきたので弾いていないギターをまとめて立てておけるスタンドを導入しようとおもいましたが、置きたいギターは6本の内4本が変形ギター。(Mockingbird×2 Warlo…

Twitter返信お絵かき。

最近絵をコピー用紙への落書き以外描いてないのです。しかしデジタルで描ける環境を放っておくのももったいない。なので描くルールを決め、それに則り描く事にしました。 決めたルールは、Twitterの呟きに大して返信が合った場合,それに絵で返信するという…

【2016年10月21日開店】 ocio Healingspace & Cafe

私のふるくからの友人が相方と共に彼の実家である本屋、大洋堂書店の一部を改装して、カフェとタイ式マッサージ屋さんをオープンしました。その名も「ocio Healingspace & Cafe 」 その記念に彼の似顔絵を描きました。だいたいこんな顔をした髭で痩せな男で…

久しぶりのお絵かき

気がつけば今年も半分以上終わっているのに正月以来のお絵かきです。全身描くのはしんどいのでバストアップだけで。 鼻の形がいまいち決まらない。鼻の形はかなり絵を左右するのでもっと研究しないと。

朝の様子

寝起きだるい。そんな朝も時にはあるけども、それでも時間は進んでしまう故は人は苦しまなければならないのか。 まぁ大抵はお酒の飲みすぎによる症状だったりするんだけど、飲むときは飲んでしまうよね。仕方ないのだ。

あけましておめどう2016

2016年が始まってしまいました。なんてことだ。 この絵は年賀状用に描いた猿です。いいやつそう。年賀状くれた方々ありがと。元旦に出したので近いうち届くと思います。

スポンサーリンク