ペットボトルロケットロール

お絵かきやらギターとか

スポンサーリンク

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最果て

終末地。 背景描きました。宇宙です。人物+白背景だと途中感がするので背景まで描くとなんか”作品”って感じがします。 宇宙の端っこってどうなってるんでしょうねぇ。想像もつきません。ロマン。ロマン。 そんで、この服装でよくぞここまできたな。と、描き…

魔法使い

なんかバランスがいまいち。足が太すぎるのかなぁ。

抱擁

悲しそうな表情を描きたくて描きました。 最近精神状態が悪化しているせいか、なんかこんな絵になりました。 絵を描くのは大変。なんでこんなことしてるのだろうと思うことも多々あります。しかし描いてしまう。なぜだろう。描くのは何時間もかかる。見るの…

黒タイツ

ひさしぶのお絵描き。 プリーツスカートのつもりで描いたのですが、この角度、姿勢でどういった形をとるのか分からなく大苦戦。 画像検索を駆使したぶんこんな感じ!で落ち着きましたが多分実物とは違うんでしょな。 プリーツスカート買おうかな。スカートは…

Ibanez j.custom RG8527Z-SDEを買う。そして一週間で色々やらかす。

Ibanez j.custom RG8527Z-SDE買いました。特価で24万円もしたのにわずか一週間で多数ダメージを与えてしまいへこんでいます。とてもへこんでおります。 自戒のため記録にのこしておきます。ブログに! その1まずは舐める 全弦一音下げ設定にしたのでオク…

スポンサーリンク