ペットボトルロケットロール

お絵かきやらギターとか

スポンサーリンク

うつ伏せ

f:id:petbottlerocketroll:20210720120044j:plain

最初はもっと違うポーズでかなり描き進んだのですが、どうしても違和感が
ぬぐえない為自分でポーズをとってみたら、
人体の構造上不可能に近いポーズだったので、大幅変更しました。

大幅な描きなおしにモチベーションがかなり下がってしまい、
無難なポーズになってしまい残念。もっとねじりとかあったのですが。

今回の反省点としては今回はざっとラフ描いたらすぐ色を載せたので、
下絵の練り込みが足らなかった所ですかね。
背景と人物を含めてもうちょい考えてから塗ったほうがいいようです。


ま、割かし顔はよく描けてると思うのでそこは救いなのかなと思います。

しかし背景が思いつかない。
とりあえず敷物ひいてあとはグレスケのぼやかしでごまかしております。

 

明日はコロナワクチン二回目の接種

一回目はそこそこ痛かったのでそれ以上の痛みを覚悟しています。
熱が出なければいいのですが。

打ってみなきゃわからないところが嫌ですな。

それではまた。

 

スポンサーリンク