ペットボトルロケットロール

お絵かきやらギターとか

スポンサーリンク

かみかざり

気が付けば8月が終わりました。
夏らしい事は一回花火を見にいったぐらいですね。

f:id:petbottlerocketroll:20170901123715j:plain

久しぶりの顔アップ。
あっさりした感じにしたかったのですが、ちょっとコントラストが甘い気がします。
のっぺりしてる感がぬぐえませんでした。

今回も想像だけで描いたのすが、顔の肉やしわの付き方をそのまま描くと
バナーのおじさんみたくなっていまい、女性を描くに難しいです。

なのでそういった部分は省略したり簡素にしたりするのでが、
今作をじっと眺めていると、もっと描き込んでも良かったかもしれません。

省略しすぎない。

これが次回への反省です。

ではまた。

スポンサーリンク