ペットボトルロケットロール

お絵かきやらギターとか

スポンサーリンク

立ち絵

上手く描こうとすると上手く描けない。

が、上達するには上手く描くのは意識する必要がある。

いずれ意識と技術差が埋まり上達している事に気が付く。
いつの間にか埋まっているからなかなか気が付ないが。遅い速度で上手くなっていく。

しかしそれはかなりの苦痛。

上手く描けない、上手く描けないという渦に嵌っているなかの上達。

諦める人もでてくるこの渦。大変なものに手を出したしまった。
なまじ理想像があり追いかける強迫観念があるので。

今日は構図としてはありきたりではありますが立ち絵。

立ち絵率高いですけども。

ちょっと色々試してみた。

過去作とそんなに違いがないようでよく見るとちょっと違うんです。

f:id:petbottlerocketroll:20200814013825j:plain

 

スポンサーリンク