ペットボトルロケットロール

お絵かきやらギターとか

スポンサーリンク

迷走中

 

とりあえず一枚描いてみました。

 

顔は直接色を載せて服はグリザイユからのオーバーレイで着色しました。

f:id:petbottlerocketroll:20200715180932j:plain

リアルタッチ、グリザイユでいろいろ描いていたらなんか絵の方向性を見失いました。

私はどこへ行きたかったのだろう。

しばらくはあちこちいってみようと思います。
もう十年以上描いてるのに絵柄が安定しないのはどうかと思いますが、
進化だと信じていろいろ描いていきます。

あと、クリスタからSAIに戻しました。
試用期間中に慣れなかったのであきらめました。
SAI2は開発中なのでそれに期待することにします。

あとWacom Intuos4がサポート切れっぽいのでショック。

今はまだ使えてはいるけど果たしてどこまで環境の変化についていけるか分かりません。正直買い替える気はないのでどうしましょ。

スポンサーリンク