ペットボトルロケットロール

お絵かきやらギターとか

スポンサーリンク

陰影を濃いめに

陰影を濃いめに意識しながら描いてみました。

f:id:petbottlerocketroll:20191201200203j:plain
じっくり眺めるとちょっと胴が長いかのと足の付き方が怪しいですが
概ね悪くない仕上がりかと思います。

ポーズとしては中難易度ぐらいでしょうか。
凝った構図やアングルは難しのでついつい簡単な方に流れがちですが、
もっとポーズやアングルにこだわりを持ったほうがいいのかもしれません。
自分の過去絵を眺めてると立ってる人ばっかりなので。

変化という意味では人物以外を描いてもいいのかもしれせんが、
如何せん描く気がしないのでこれかも人物を攻めていきたいと思います。

そういえば次の土曜日は結婚式に参加です。
結構用意するものが多くて毎回あたふたします。

ではまた。

スポンサーリンク