ペットボトルロケットロール

お絵かきやらギターとか

スポンサーリンク

萌え絵の絵柄が古臭い気がする

萌え絵はべつに嫌いではないし、あまり公開はしていませんが落書きする事は
多々あるのですがなんか描くたびに古くせぇなぁとなってしまいます。

アオザイ
バストアップ

f:id:petbottlerocketroll:20170520203531j:plain

 だいたい全身

f:id:petbottlerocketroll:20170520203507j:plain

一昔前感が否めない。

というか萌え絵業界って流行廃りのサイクルが速すぎませんかね?
この手の絵柄でプロでやっている人ってどうしてるんだろ?
油断しているとあっというまに過去の人なんでしょうかね。
本人も回りもあっというまに。

それにしても、萌え絵は顔を描くのが楽でいいですね。記号的に描けるので。
リアリーよりになるほど現実っぽい精密さが必要になるのでそこが大変。

それではまた今度。

スポンサーリンク