ペットボトルロケットロール

お絵かきやらギターとか

スポンサーリンク

お絵かき始めて12年ぐらいたったよ そんで9年前の絵な

まじめに絵を描き始めて12年ぐらいたちました。
どれくらい描いたかは分かりませんが、4年前に引っ越したとき描いて溜まっていたのが中型のダンボール一箱にコピー用一杯だったのでせいぜい4000枚ぐらいでしょうか?
そこまで行ってないかもしれません。
4000枚だとすると、8年なので1年500枚ぐらいという事でしょうか。

何でわざわざとって置いたかというとあとで見返して、見比べられると思っていたからです。が、結局一度も見ることも振り返ることは無かったです。

現在は、紙に描いたものは溜まってきたらすべて捨ててしまいます。
紙で描いたものは基本、練習用、研究用で、本気描きはすべてPCで描いているためで、とって置いてもしょうがないし、そもそも見返しませんし。

でもせっかくなので過去どんな絵を描いていたのか、本気描きならPC内に残っていたので、さらしてみましょう。

これです。

f:id:petbottlerocketroll:20170210234012p:plain

20080629がファイル名なので2008年6月29日製のようです。
さすがに12年前のはなかったですが、9年間のです。

下手ですね。今書き直したらもっとバタ臭くなるのでしょう・・・。

なんかリメイクしたくなりました。気が向いたらやってみます。
出来たら公開します。

それではごきげんよう

スポンサーリンク