ペットボトルロケットロール

お絵かきやらギターとか

スポンサーリンク

久しぶりのお絵かき

f:id:petbottlerocketroll:20190621143317j:plain

どうにかこうにかやる気を繋ぎながら描きました。
鼻のかき方は毎回悩むのですが、ちゃんとした鼻を描きたいので試行錯誤の連続です。
ミスると不細工になってしまうので。

背景は背の高い垣根をざっくりと。パースは感、だいたいで何時も描いてます。
しかし、いつまでも感パースじゃなく正確なパースは必要かと思っています。
なので現在使っているsai1から別のソフトに乗り換えるか考え中。
パース定規のついているsai2にするかそれともCLIP STUDIO系統のものを選んでみるか、悩みどころ。

いまだにwin7だし10に乗り換える必要もあるしモニターも壊れ始めてるし
今年~来年頭はコストがかかりそうな感じ。

まぁしばらくは今まで通りsai1で描いていきそうでが、変化の年かもしれません。

ではまた。

 

 

スポンサーリンク