ペットボトルロケットロール

お絵かきやらギターとか

スポンサーリンク

新型コロナにかかるの巻 その4 厄介者め

現在の症状

めまい  頭がふらふらクラクラする。
倦怠感  身体が重いのだよ。
頭痛?  頭動かすとちょっと痛い。
呼吸症状 喉の奥が詰まった感じがする。
発熱   一時37.5度まであがる。36.8度まで下がるが一日中熱っぽい。
不快感  文字通り謎の不快感。言葉じゃ表せないやつ。

10日の時点では無症状。
そこから少しずつ症状が現れ始め、15日に爆発。
16日は落ち着きを見せる。今日の朝8時、寝起きは調子よし。回復か?
と見せかけて10時ごろからめまいが出始めその他色々症状悪化。

なるほど、確かにただの風邪では無い。
道端で厄介な奴に絡まれた、めんどい。そんな気分である。

後遺症も残るかもしれない。そんな気がする。
ワクチンは既に2回打ってるが効果あったのかは不明。
ワクチンのおかげでこの程度ですんでるのかどうか?

 

そんな中朗報。

家族はみな陰性でしたとさ。よかった。

 

コロナにかかってから言えることは、感染症対策は油断せずやった方がいいという事。
ワクチン打った以降、対策が甘くなっていた事は認めざるを得ない。

それでこのザマなのだ。なってからでは遅い。めんどくさいぞ色々。

皆様も気を付けてください。
それではまた。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク