ペットボトルロケットロール

お絵かきやらギターとか

スポンサーリンク

頭痛が多発するのだ

毎日頭が痛くなってしょうがないです。
毎年この時期痛むのですが例年より多めでしんどい。

頭痛薬って効くんですかね?飲んだことないので。
そろそろ薬を多用したくなる年頃になってまいりました。

昔は耐えてなんぼでしょ!と思っていましたがしんどいぐらいなら
薬を服用してもやむなしと思うようになりました。

加齢というのはもしかしたら、いろいろ耐えられなくなっていく事かもしれません。

 

二枚描いた

f:id:petbottlerocketroll:20210527190514j:plain

首と頭のつなぎがちょっと怪しいかな。

f:id:petbottlerocketroll:20210527190518j:plain

なんでしゃがんでんだろ

 

とにかく絵のアイデアが出てこず、描いてみても没ばかりな日々です。
インプットが弱いんでしょうか。どうしましょう。

 

スポンサーリンク