ペットボトルロケットロール

お絵かきやらギターとか

スポンサーリンク

Kamakaのウクレレの塗装を溶かしてしまう

やっていしましました。

実はKamakaというハワイ産のウクレレを所持していて
たまに引っ張りだして弾いていたのです。

f:id:petbottlerocketroll:20200920195532j:plain

そして今日久しぶりにハードケースをあけると、

消しゴムがネック裏にくっついている!

 

以前ライブハウス演奏時に曲などのメモを取るときシャーペンと消しゴムをメモとともにハードケースに入れていたのですが、入れっぱなしてそれを忘れていました。
その消しゴムが悪さをしました。

ネック裏にくっついて塗装をとかす!

 

f:id:petbottlerocketroll:20200920195626j:plain

f:id:petbottlerocketroll:20200920195641j:plain

写真ではわかりづらいですが0・3mmぐらいの深さ。
1㎝角と8mm角とちっこいの一つ。
綺麗にとっておいきたかったのに本当に残念です。

リペアにだすがどうか、、、毎度のことながら弾くには問題なしなので悩みます。

みんな消しゴムを舐めたらいけないんだ。。。

 

スポンサーリンク