ペットボトルロケットロール

お絵かきやらギターとか

スポンサーリンク

自動彩色を試してみたよ

前回の線画をちょっと前に話題になってた、なかなかの精度で
自動彩色してくれるらしいpainterで試してみました。

 

これが、

f:id:petbottlerocketroll:20170203133816j:plain

こう。

f:id:petbottlerocketroll:20170203150624j:plain

すげぇ!!

すごいわ!

すごいですね。

すごいすばらしい技術ですわ。これはどんどん進歩していくべきです。
私は塗りこそがお絵かきのキモだと思っているので、それ程使うことは無いと
思いますが、絵を描く事が絵自体で表現する事ではなく、別の表現の一部 として
扱っている人にはかなりいいツールだと思います。

いやぁ将来的にはもうグラフィッカーとか居なくなるんでしょうかね。

おそろしい世になったものよ。

スポンサーリンク