ペットボトルロケットロール

お絵かきやらギターとか

スポンサーリンク

オリジナルの絵を描くのだ

このブログもずっとオリジナル絵を描いては発表してるわけですが、
それほどアクセス数はありません。
見てくださってる皆様、本当にありがとうございます。

時々二次創作絵でも描こうかという誘惑が襲ってくることがあります。
正直、オリジナル絵より二次創作絵の方がウケはいいわけで。
でも、描くっつてもなぁと。
漫画もアニメも見ないので何描いていいか分からないし。

なのでこれからもオリジナル絵でやっていこうと思います。
もうちょっと文章も多くしたなぁとも思っております。

よろしくお願いします。

今回は簡単な絵ですがどうぞ。

 

f:id:petbottlerocketroll:20191126172720j:plain

緑とかカラフルな目の色は好きです。
存在感がぐっとあがるので。

それではまた。

スポンサーリンク