ペットボトルロケットロール

お絵かきやらギターとか

スポンサーリンク

すごいよ!!マサルさんの思い出

f:id:petbottlerocketroll:20140818134646j:plain

若かしり頃、ジャンプで連載が始まりこれはおもしろい!と自分の中で大ブームが起きた素晴らしい漫画。

多分この漫画を境にギャク漫画が新たな次元へ進化した気がする。

自分だけでなく、クラスの中でも好きな奴は多かったので、

この新感覚ギャグ漫画は結構な市民権を得ていたはず。

 

そんな中ワンダフルとかゆうクソ番組で短時間でアニメ化された時、

自分は大喜びだったし、アニメの出来も悪くなかった。

そしてOPのペニシリンのロマンスは自分の中で最高の曲になった。

今でも変わらないだろうと思ってyoutubeで聞いてみた。

うーん。歌がちょっときもかった。

スポンサーリンク