ペットボトルロケットロール

お絵かきやらギターとか

スポンサーリンク

俯瞰+ふりむく

俯瞰視点でふりむくひとです。

f:id:petbottlerocketroll:20170709202101j:plain

今回の背景はざっくりとしてますが地元にある大きい公園をイメージしました。
その公園には端っこの方になんか振り向きたくなる雰囲気がある道があるんですね。

俯瞰練習はそろそろコピー用紙へのシャーペン描きに戻るして、
次回からはテーマを変えようかとおもっていますが、
その前にですね、ここ最近非常にモチベーションが下がっております。
絵もギターもドラムも。
モチベーションが下がったときの絵は楽しさより義務感が強くなります。
描くことが苦痛になるのは嫌なのです。

なので次回からのテーマは構図などではなく描く自身の気構えとして
”気楽に描く”にします。

気楽なのでなんでもありですわ。

スポンサーリンク