ペットボトルロケットロール

お絵かきやらギターとか

スポンサーリンク

小ネタのらくがき

息抜きがてら描いたらくがき、日常で自分がある事です。

その1

ラーメン(家系)を食べた後さらにアイスを食べる時の罪悪感。

f:id:petbottlerocketroll:20170512202748j:plain

 

なんでか知りませんが濃いラーメンを食べる。アイスを食べるといった
イカロリーな食事をすると、謎の罪悪感を感じます。
今日はその二つを重ねてしまったので、より深まった謎の罪悪感に苦しみました。

 

その2

酒飲んでの寝落ちからのビク!

f:id:petbottlerocketroll:20170512202739j:plain

絵描きながら酔っ払ってそのまま寝てしまう事があったのですが
バランスを崩したのかその瞬間ビク!っと目が覚めました。
仕事に遅刻する夢をみていたので、かなりどきどきしました。

 

その3

優先席に座ったときの緊張感

f:id:petbottlerocketroll:20170512202740j:plain優先席にお世話になる状態ではないのですが、特に込んでないとき
なんとなく座っていました。
そうすると回りに人が気になりだし、優先者が来ないがどきどきしはじめます。
うまくスマートな席譲りが出来るように脳内シミュレートがはじまるのもこの時です。
降りる駅まで何もないとなんかホッとすると同時になにか損した気分になるのです。

以上三点でした。

※絵では女性ですが実際はずっと見苦しい生き物です。

スポンサーリンク