ペットボトルロケットロール

お絵かきやらギターとか

スポンサーリンク

乗れはしないのだけども

f:id:petbottlerocketroll:20150129230252j:plain

乗れたらいいなぁ。
乗れれば中央線乗らないでいいのだよ。満員でもそうでなくても電車に乗るのだが
嫌いなんだ。昔から電車に乗る行為が嫌でしかたない。

話は変わるけど、この絵を見返しながらおもった。
足の付け根のくっつき方がおかしい気がする。服が風でなびいてるので
おかしく見えると解説することもできなくも無いが、腰の位置が後ろ過ぎたか。

だが直すのもめんどういのでそのままだ。見て見ぬフリができる年頃だし。

しかし背景は描くのが難しい。今まで描かず、手を抜いてきたからなおさらだ。
さて次は何を描こうか。

スポンサーリンク