ペットボトルロケットロール

お絵かきやらギターとか

スポンサーリンク

bichというギターを弾く男

f:id:petbottlerocketroll:20141117153526j:plain

B.C.RichというギターメーカーのBICHという機種を弾いてるおっさん。

そんだけの絵だけども、自分はこのBICHが大好きで四本持ってます。
内訳は韓国製1本、共和時代の日本製2本、そしてやっと手に入れたUSA製一本。
ギター動画ではつかってないですけど。

せっかくなのでこのギターの魅力を語りたいと思います。

かっこいいし形がかっこいい!かっこいいいし、形もいい!

つまり見た目が大好きなんですね。

しかし弾いてない。
ハードケースに入れっぱなしで時々あけて干して、鑑賞するだけ。
観賞用のつぼみたいな扱い。弾きにくいって事もないのだけど。

弾くようは動画で使っているアイバニーズのギターがあるので
傷つけるのもいやなのでそんな扱いですわ。
もったいないっちゃもったいないんだけどね。弾かないの。

スポンサーリンク