ペットボトルロケットロール

お絵かきやらギターとか

スポンサーリンク

いまさら地獄のメカニカルトレーニングフレーズをやろう。その45 血が踊りだす情熱のジプシー!

続いて其の五十二ですわ。
其の五十一を撮影中、ためしに弾いたら弾けるんじゃないか?
と見切り発車で弾いてみたらどうにかなったのでよかった。
棚からぼだもちだね。ぼたもち好きではないけども。

 

で、撮り終わって譜面を見返したら最後の6連はエコノミーだったのだ。
オルタネイトで弾いてますがまぁいいか。

残りの地獄も少なくなってきたけど全く弾けないのが残ってるんだよね。
これは厄介な問題だ。完結できたらいいなぁ。できますように。

やる気の問題だけど最近モチベーションがあがらんのだ。
地獄のやりすぎでギターに触るのも億劫になってきた。

スポンサーリンク