ペットボトルロケットロール

お絵かきやらギターとか

スポンサーリンク

少女だ

今回もあざとく狙ってみたんだ。
目が大きく金髪で少女だ。

見てみてくれ。

f:id:petbottlerocketroll:20141106071232j:plain

うーん。
あまり可愛くないような不気味なような。
しかしながらそれ程悪くもなく良くもないような。
いい奴だけど話が面白くない人のような、なんとも扱いづらい絵に仕上がった。

こういったタイプの絵を上手く描く人は本当にすごいといつもながら思う。
写真の丸まるコピーよりはるかに難しい。可愛さってなんだろう。
と考えさせられるよ。

よくよく考えてみたら、このブログはこんな習作や落書きをたくさん載せよう、
そして気がついたら上手くなってる。というのを狙って作ったものだ。

まさかに地獄のメカトレばかり乗せるとは思っても見なかった。
ギターはもっと少量の予定だったのだけど。

メカトレも行き詰ったしちょっと方向をお絵かきのほうへ
舵を切っていってもいいかもしれないなぁ。

スポンサーリンク