ペットボトルロケットロール

お絵かきやらギターとか

スポンサーリンク

いまさら地獄のメカニカルトレーニングフレーズをやろう。その39 何これ何々これ!

いわゆる2弦スウィープ、たしかにカコフォニーでよくでてきた気がするし、
はもりまくってたなぁ。

 

カコフォニー風とあるけどカコフォニーを知っている人はこの本を買う人でも
限られてる気がする。マーティーフリードマンとジェイソンベッカーのいう
超いけてるバカテク二人のギターが売りで最高のギターアルバムを二枚もだしたんだ。

ただお金がなさすぎて、マーティーメガデスへ。ジェイソンはデイビットリーロス
のバンドへだったけどジェイソンは・・・。

そらでここまで書ける自分ってマニアック!最高だぜ・・・。

スポンサーリンク