ペットボトルロケットロール

お絵かきやらギターとか

スポンサーリンク

いまさら地獄のメカニカルトレーニングフレーズをやろう。その30 ライトハンドって死語なのか!?

というわけでここまで来て、そう来てしまった。頑張ってその30の大台だ。

自分はタッピングが苦手なのだ。ピアノのように左右違う動きをする
近代的なタッピングなどそれこそ全く弾けないし練習してこなかった。
なので案外弾けて安心している自分が居る。

 

このフレーズはそこまで複雑ではないけどももちろん苦戦したし、疲労している時に

録画したので少し演奏に魂が欠けている気がする。が、仕方ない。
やる気がある時撮らないとすすまへんのじゃ!

スポンサーリンク