ペットボトルロケットロール

お絵かきやらギターとか

スポンサーリンク

CHROTO 「PassAge」を買うの巻き

前にコピーして動画をyoutubeにあげた曲がはいった

CHROTO 「PassAge」を昨日買いまして今日何度か繰り返し聞いてみた。

f:id:petbottlerocketroll:20140908175934j:plain5回ほど聴いたのでざっと各曲の感想を

 

エクスマキナ

かっこいい。コピーしたくなるほど。

2システムダウン

入りのリフが素敵。

3L.I.A.R

ヤイヤイラッタリラッタリラッタリラッタリ!

4I am a Secret

美しいサビのメロディが印象的

5白い闇

バラード調。なのでちょっと速度が足りない。

6Passage (into the shine)

これは名曲に違いない。ライブの締めに使うのだろうか。

 

似てる感はあるものの、どの曲も歌のメロディが素晴らしく良くできていて

そして歌が上手くなっている。

かなり良い。けど、自分にはちょっとポップなのだ。(比較対象obscura)

そして6曲はやはりすくない。すぐ聴き終わってしまうので物足りない。

なのでそろそろ二枚組みのフルアルバムを出してほしい。

 

スポンサーリンク