ペットボトルロケットロール

お絵かきやらギターとか

スポンサーリンク

作り置き。ブリ大根。そして自作曲。メタール

ブリ大根の評判の良さを、ある人物が作るブリ大根の評判の良さを知っている?

自分は知っているけど、食べた事はない。ある人物作のではなく、ブリ大根自体をだ。

だからブリ大根トークで話す自分はすべて知ったか。たぶん煮物なんだろう。

と言う事は、火を落とした後味がしみこむ。作り置き向きと言う事なんだろう。

で、作り置きしていた自作曲がまだあるので晒す。

 

これもHDD(はやくSSD主体になって!)の寿命とともに消え去る運命だったけども、三っ目の墓標。忘れないぜ、案外大変なレコーディング。

なんでrec入ると弾けないんだろう?

スポンサーリンク