ペットボトルロケットロール

お絵かきやらギターとか

スポンサーリンク

メイーーーーーーード

ずいぶん長い間、厚塗りしかしてなかったので、果たして線画は描けるのかと
思いまして久しぶりに描いてみました。

線画を描くのはたぶんこの記事の絵以来かと思います。

これです。

f:id:petbottlerocketroll:20170203132527j:plain

メイドです。性的でメイドですよ。

深夜のテンションはこういう性的なものがでてくるので危険ですな。
とはいえ悪く無い出来かと。

前より上手くなってる気がするので、厚塗りばかりでも線画は上手くなるようです。
線画は別な方向から練習してもそれなりの結果がでるのかもしれません。

この絵は今のところ自力で塗る気は無いのです。
なので、塗りたい方がいたら好きに塗ってください。
塗ってくれたら、その作品を知らせてくれると最高にうれしいです。

それではまた。

スポンサーリンク