ペットボトルロケットロール

お絵かきやらギターとか

スポンサーリンク

嘆きの夜

今月15本目のギター買いまして、部屋にギターがあふれている状況なのです。
さすがに邪魔になってきたので弾いていないギターをまとめて立てておけるスタンドを導入しようとおもいましたが、置きたいギターは6本の内4本が変形ギター。(Mockingbird×2 Warlock×2 Bich×1)
出来合いのものは変形ギターに対応していない様子。なので自作することにしました。

3000円ぐらいでできないかなと甘い考えで始めたところ枠が出来上がった段階で
6000円を超えました。(材料費+工具代)

f:id:petbottlerocketroll:20161122221514j:plain

 

狭いスペースに無理やり多く置く設計のためギター間隔はキツキツ。
10cm間隔。

f:id:petbottlerocketroll:20161122221616j:plain

果たして置ききれるかどうか、入り切るのかどうか、試しに並べた所四本目で

 

 

 

 

あ!

 

 

 

 

 

 

あああああああぁぁぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:petbottlerocketroll:20161122225339j:plain

 

 

 

倒れました。

 

 

そりゃそうですわ。土台無い枠だけに加重すれば倒れますわ。

 

f:id:petbottlerocketroll:20161122222301j:plainf:id:petbottlerocketroll:20161122222409j:plainf:id:petbottlerocketroll:20161122222334j:plain
打痕でボコボコ 一本はボロ過ぎて分からない

 

己の無能さに震えがとまらない・・・!

スポンサーリンク