ペットボトルロケットロール

お絵かきやらギターとか

スポンサーリンク

描く事がない描く事が無いと悩み悩まれたらやっぱりこれでしょ。
卵。

f:id:petbottlerocketroll:20141106152343j:plain

混ぜてよし。
焼いてよし
混ぜた上に焼いてよしの万能と可能性の塊、卵。しかもビックサイズだ。

このサイズでどれほどの卵へ対する情熱を消費できるのか考えただけでも最高です。

さいこう・・・あれ?ちょっとまって。待ってほしい。中身が普通の白身と黄身であるかどうか保証はないじゃないか!

たまにある所謂”でき掛け”の可能性を考えるとグロいので割るに割れない。
気がつかなければよかった!

割るまでわからない。リスクは常にあるということか。

さてどうした物かかなぁ。

 

ここまでが彼女の心情です。もちろん描く前からここまで考えて描いてます。
もちろんうそです。たまたまこうなりました。

いい落書きができたなぁ。

スポンサーリンク