ペットボトルロケットロール

お絵かきやらギターとか

スポンサーリンク

ゴスロリだよ。

f:id:petbottlerocketroll:20141027173818j:plain

この間ピクシブにあげてなんと50点にもなった作品だよ。
結構いい出来だと思ったし萌え萌えじゃないかね。ゴスロリだし。

普段は10点20点なのでまぁまぁの結果に満足して厚塗りで鍛えた技術に
線画を組合してみようと思い久しぶりに線画をかきてみた。これだ。

f:id:petbottlerocketroll:20141028182843j:plain

セーラー服の女の子。持ってるのはもちろんホッピーだよ。
高得点狙いだ。だって制服物だよ?だがだめだった。

色を塗ってみたら目も当てられない酷い出来だったんだ。
やっぱ自分には線画は向いてないのかなぁとそれとも練習すべきなのかなぁと。

趣味の分際で悩みを増やしてくれるぜ。お絵かきは。

スポンサーリンク