ペットボトルロケットロール

お絵かきやらギターとか

スポンサーリンク

ボツ絵集 その3

とりあえず溜まっているのはこれで終わり。
また溜まったら晒そうとおもいます。

今回は本気絵で完成間じかで終わってない二作品。

大嫌いな背景まで描いて偉いのに眠っていた。
多分テーマがいつものことながら意味不明なのとコントラストの悪さがやる気を
失わせたのだ後思う。結構前に描いた作品。

f:id:petbottlerocketroll:20140925172500j:plain

これを発掘した時。近年まれに見るレイヤーの多さでびっくりした。
そうとう力を入れていたのだろうと思うけど多分完成間じかで服のひらひら具合
が気に食わなくて欠き続ける気力を失ったのだと思う。
あとポーズが気取りすぎ。

f:id:petbottlerocketroll:20140925172511j:plain

絵を描くのは楽しいけども時間が掛かりすぎる。
やる気を維持するのも難しく、これからはより一層らくがき寄りになっていきそう。

スポンサーリンク