ペットボトルロケットロール

お絵かきやらギターとか

スポンサーリンク

ボツ絵集 その3

第三弾ジブリ編!

ナウシカの映画見てそのあと原作読んだ後描こうとして、すぐに力尽きた作品。
そりゃつかれてるわ。
ちなみにナウシカで一番いいキャラはヴ王です。「失政とは政治の本質」は名言。

f:id:petbottlerocketroll:20140925170709j:plain

 

始めてラピュタを見たとき少年だった自分はこいつが動いたとき恐怖で震えたものだ。
いい奴ロボットが後半出てくるけど、最後まで信用しなかったね。絶対裏切ると。

でも違った。コケが生えてるだけあるわ。

f:id:petbottlerocketroll:20140925170707j:plain

紅の豚をやたら押す友がいて、自分は少年の頃、映画館で見たときつまらん!
という感想を抱いていたので、見直すまで彼は何をおっしゃてるのだろう?と。
でも大人になってから見るとくっそ面白いんだね。渋い。渋いぜ。

スポンサーリンク