ペットボトルロケットロール

お絵かきやらギターとか

スポンサーリンク

ボツ絵集 その2

まだまだ残ってる描きかけ、未公開絵。ボツ絵集その2です。

ゴシックとはなんぞやと思って描いていたような。
ゴスロリではなくゴス、ゴシックを描きたかったのだけど力尽きたようだ。

f:id:petbottlerocketroll:20140925170713j:plain

ちゃいないっちゃいなよ。
チャイナどれす。
元は満州族の民族衣装で下にはズボンはくらしいよ。馬に乗るからスリット深い
上着にズボン。そっから下を取っ払った奴がいる。漢民族なのだろうか?
そりゃ中国を支配するわ。

f:id:petbottlerocketroll:20140925170711j:plain

腕から先を描くか描かないか、そこらへんが其の絵に対する熱量、情熱を
表しているような気がする。ボツ絵は大抵腕や手を描いていないので。

スポンサーリンク