ペットボトルロケットロール

お絵かきやらギターとか

スポンサーリンク

ボツ絵集。その1

地獄のメカトレがきりのいい所に来たのでちょっと休憩。

HDDを整理していたら描きかけ、未公開なイラストが結構あったので
忘れ去られるよりマシだろうとさらしてみよう。その1です。

アニ45歳。
確か進撃の巨人のアニメを見終わった当たりで描いた奴。
結局あの後どうなったのか全く知らないし、原作も読んでないので老けるのかね
彼女は?固まってたような。

f:id:petbottlerocketroll:20140925170703j:plain

 

なんか遊牧民ブームが一瞬おきて一瞬で終わった故にそこそこの段階で
描き終わってしまった娘。
何人かは謎でござる。

f:id:petbottlerocketroll:20140925170708j:plain

白黒で最近書いてないなぁ。
こう見ると悪く無いなぁ。白黒グレスケ。

スポンサーリンク