ペットボトルロケットロール

お絵かきやらギターとか

スポンサーリンク

いまさら地獄のメカニカルトレーニングフレーズをやろう。その27 これができなきゃロックでなし~其の七~

ピッキングハーモニクスは音程があって、オクターブ、三度上とかあるんだども、
特に指定はないのでブリッジミュートがしやすい位置で出やすい場所で弾いた。

弾きたかった。しかし出ない。ピッキングハーモニクスはすさまじく苦手なのでかなり苦戦した。

最初はこの短いリフでレベル三かよ?楽勝だろうと思ったら練習5日掛かる罠に
噛み殺される所だったよ。

まぁとにかくこれにて阿鼻テクニック地獄は終わりまして、次回から無間超絶フレーズ
地獄のはじまりです。本当の地獄はこれからだ。

スポンサーリンク