ペットボトルロケットロール

お絵かきやらギターとか

スポンサーリンク

いまさら地獄のメカニカルトレーニングフレーズをやろう。始まり。

f:id:petbottlerocketroll:20140915182616j:plain

 

本棚を整理していたら、むかーし買った地獄のメカニカルトレーニングフレーズの

シリーズ一作目を発見しまして、ブログネタが無い人生を歩んでいる自分には

これ幸いと、ギターネタとして動画でも公開していこうかと思います。

とりあえずルールを考える。

1、最初のフレーズから順次弾いていく。

2、弾けないフレーズはとりあえず飛ばしてあとで戻る。

3、飽きるまで頑張って最終曲を弾く。

うん完璧だ。

ちゃんと逃げ道を用意してある。

次回から動画をUPしていこうかと思います。

まずはクロマチックから。

スポンサーリンク