ペットボトルロケットロール

お絵かきやらギターとか

スポンサーリンク

侵食!~奴等は海からやってくる~

描き始めと描き途中でのイメージの差が酷く

 没にしようかと思いつつも描き続けてみたらこうなった。

 

タイトル

「侵食!~奴等は海からやってくる~」

2017年公開予定

f:id:petbottlerocketroll:20140908181317j:plain

くだらないB級映画の広告絵みたいになった。

まぁまぁ面白そう。深夜たまたま見て意外と良かったけどやっぱりB級だなぁ。

といった内容です。たぶん。海からでっかい蛸が攻めてくる話で核でやっつけてハッピーエンド。日本人蛸が大量に取れてうはうはのカットで終わり。(ネタバレ)

 

しっかし水描くのが難しすぎる。

というか背景全般が苦手でしょうがない。結構頑張ったんだ。

よっし頑張った自分に今夜は労働をプレゼントだ。(本日夜勤)

スポンサーリンク