ペットボトルロケットロール

お絵かきやらギターとか

スポンサーリンク

夏が終わり冬が来る。秋は一瞬。

夏終りました。

夏に特に思い入れも無いし思いでも無いし冬の方が好きなので、やっと来る冬。

厚着の季節。厚着って好きなんですね。

寒さを乗り越えるアーマー感がウォーリアーの血を騒がせるのです。

とはいえ夏にいいものもあります。

それは強い日光によるコントラストの美しさと

ロングスカート!

自分はロングなスカートな感じの服装が好きで、着ている人を見かけると

ついついいいなぁあと、ワンピでもセパレートでもいいんです長ければ長ければ。

f:id:petbottlerocketroll:20140902110237j:plain多分この絵の服は二つに分かれてるのかな?

よく分からんファッションにはとても疎いのでいつもグーグル画像検索に

ファッションリーダーしてもらっています。

あ、模写ではないです。参考にしてるだけです。

 

スポンサーリンク