ペットボトルロケットロール

お絵かきやらギターとか

スポンサーリンク

心臓の紆余曲折

心臓を描いている時大変だったのが顔。全く可愛くない。

実の娘なら途方にくれただろう。

出来る限り可愛くなるようと色々な人の絵を参考に描き直しを重ね、

飽きたのであれで完成した。

で、途中途中保存しておいたのであの顔が出来るまでを並べてみよう。

 

最初。これはきつい。描き終えたあと「これは無いな」と心の底から思った。

f:id:petbottlerocketroll:20140725123428j:plain

 

もっと可愛くをめざし、書き直した二回目がこれ。

f:id:petbottlerocketroll:20140725123429j:plain

良くなったけど、なんか目が怖い。

 

そして三度目の描き直しがこれ

f:id:petbottlerocketroll:20140725123430j:plain

かなり良くなった!というか飽きてきた。

目や面長も修正。

 

そして完成。

f:id:petbottlerocketroll:20140725123846j:plain

三度目をベースに書き込み+修正+色を変更などなど。

 

最初最後を比べると実に良くなっている。

f:id:petbottlerocketroll:20140725123428j:plainf:id:petbottlerocketroll:20140725123846j:plain

まぁ顔以外にも首の長さや服の形とか色々修正しているのだけど、

どんなに他がよくても顔が悪いと自分の満足度がかなりさがる。

次はもっと良くなりますように。

スポンサーリンク