ペットボトルロケットロール

お絵かきやらギターとか

スポンサーリンク

CHROTO エクスマキナを弾いて見た。

都内を主に活動しているCHROTOというロックバンドがありまして、

そのCHROTOのリーダーの西野さんとは旧知で10年ぐらい没交渉だったわけです。

ふと久しぶりに彼からメールがきまして、なんとCDデビューすると。

しかもなんか立派なPVも作っていてあら凄いと、自分は思いました。かっこいいなと。自分はメタラーなのでちょっと趣向が違うんですが良い曲だなぁと。

 CHROTO (Dream is)DESTINY

 

そして最近公開したPV新曲エクスマキナ

 

今回の曲も良い曲。コピーしやすそう。そしてちょっと暇がある。

という訳でコピーしてみました。

 

こういう曲は普段全く弾かないので、結構難しい 所やらミスもありますが

弾いてて楽しい曲。そして、山嵐が懐かしい。

 

リーダーとのメールのやり取りを見返したら「動画全然大丈夫だよー」とあったので公開してますが、もし問題があるのでしたら連絡ください。対応しますので。

スポンサーリンク