ペットボトルロケットロール

お絵かきやらギターとか

スポンサーリンク

マイケルアンジェロ先生に挑戦 No Boundaries (speed kills) 出だし

マイケルアンジェロ先生の存在たぶん有名にした曲 「No Boundaries」

 

 

この曲をひけたらうれしいな。

挑戦してみよう

方針

speed kills版の再現をできる限り目指しますが、24fギターでは音域が足りない所はスタジオ版をコピーします。

また、最初のラッシュ以降は、スタジオ版とほぼ同じなので、音が拾いやすいスタジオ版をコピーします。

コピー方法はすべて耳コピで。

 

チューニングとアンジェロラッシュ

この曲はどうやら半音下げのようで、アンジェロラッシュがでてくる所まで

気がつかなかった。なのでレギュラーのまんまです。

つまりラッシュ時の開放弦の音は半音高い為、バッキング音と濁りますが

ポジション半音ずらしはとても面倒なのでそこは勢いで。

ラッシュは適当と勢いと顔芸で。

スポンサーリンク